2013年7月6日土曜日

演説でお会いした皆さん声をぜひとも国会に届けたい

函館で第一声を行い、渡島、後志と駆け回り、今日は小樽で演説を行いました。
演説でお邪魔する場所場所で、食料品や日用雑貨の値上がりで毎日の生活が本当に大変、さらに年金が減額されたらどうなるのか、等々今の政治を何とかしてほしいという多くの方々切実な声をお聞きします。この方たちの声を、国会に届けたい。その思いでいっぱいです。
安倍政権は参議院選挙までは安全運転と言っていましたが、現実はかなりの暴走状態。このう参議院選挙で勝利すれば、日本は大変なことになってしまいます。
今回の参議院選挙で私たち日本共産党の議席を大きく伸ばしていただき、安倍政権の暴走を食い止める仕事をさせてください。共産党の議席が増えれば必ず政治は変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿